運命の相手に出会うと人間関係が変化する

前回の記事、運命の相手に出会うと人生が「あがる」の続きをお話しします。

約束した運命の相手ときちんと出会う事ができれば、人生があがります。

そのうちの1つの要素が、「人間関係」です。

私の人生において、この面を整理整頓できた事が最も嬉しい事かもしれません。最も精神的自由を支えてくれる材料になりました。

過去の私は人から社交的と言われますが、そう言われても当の本人は何だか釈然としないというか、自分でははっきりと100点と言えるものではありませんでした。


ところが運命の相手と出会ってからは、私の人間関係はガラリと変わったのです。

まず、結婚して1年目までは鬼のように働いていましたが、今は自分のビジネスを持っているので、ストレスが一切ありません。尊敬できる人としか会わないと決めているので、人間関係のトラブルもありません。

ストレス社会の中で長く生きてきた私にとって、しばらくは「ストレスがない事がストレス」でした。沢山のストレスがある事が、すっかり習慣になっていたんです。

今思えば、ちょっとした「ストレス中毒」状態だったんです。

「幸せ」であったり「自由」である事が、恐くて恐くて仕方なかったんですね。

私を含めた人間の「潜在意識」、そして「習慣」というものは、本当に恐ろしいですよね。


彼と出会ってから、自然と憧れと感じていたような方々と繋がって行きました。

こんな女性になりたいと思っていた理想の女性と親しくなったり、憧れていた起業家の友人夫婦と繋がったり。

運命のパートナーと付き合うようになってから、いつしか周りは起業家や経営者の人脈がとても増えていました。そのつながりの中で、政界の方とお食事に行ったりすることもありました。

投資家や不動産業でご活躍される方々、国内のみならず海外で事業展開されている方など夫婦で仲良くなったり、そういった方々と海外で同じ学びを共有したりすることもあります。

そのような中で強く感じるのは、大きな成功をつかむ人というのは夫婦関係がとても良好な人が多いという事。


でも、私たちが交際スタートした時は一文無しでした。

いえ…少し格好つけて嘘をつきましたが、一文無しどころか、負債があったので実際はマイナスです。


今や最高のパートナーと365日共に過ごし、憧れだった人たちと楽しい会話や学びを共有している…。

こんな人生がまさか自分にやって来るなんて、全く予想出来ませんでした。


なぜそのような事が現実化したかと言えば、それは「運命の相手と出会った」からです。

私たちは共通の夢がありました。

「自分でビジネスを持って、自由に暮らす」

各々が独身時代からそれぞれ抱いていた夢でした。


ここでヒントというか、チップをお伝えします。

運命の相手というのは、偶然共通する未来を持っている事があるのです。


なぜか?

人間は輪廻転生を繰り返す中で、約束した運命の相手と出会います。

約束したパートナーは、前世やそれ以前にも、同じ目標に向かって行動していた「パートナー」である可能性が高いからです。

だから、意見や未来が偶然一致しているのです。


運命の相手に出会った人が、よく「初めて会った感じが全くしなかった」とか、「懐かしい感じがした」と言っているのをよく耳にしませんか?

それは魂レベルで言えば、初めましてではないからなんですね。


ビジネスの世界で大きく活躍されている方々に、「お2人の関係性を目指します。」と言われるのは、とても嬉しい気持ちになります。

オリンピックを観戦している立場から、表彰台に立つ立場になったような不思議な感覚です。

私はこれまで素晴らしい心のつながりを持つご夫婦や、経営者の方々から、沢山の素晴らしいチップや叡智を分け与えて頂きました。

過去の経験から確信しているのは、「本物」からエッセンスを得る事ができれば、成功はグッと近づくという事です。